ねがぶろ

陰キャの掃き溜め

え、このブログ一年放置してんのか

こんばんは。

 急に何か書きたくなってこんなブログあったなってのを思い出しました。

 

ログインIDとパスワードは忘れていましたが、

Google君が覚えていたおかげですんなりログインできました。

ありがとうGoogle

 

ログインして最初に思ったのが記事タイトルの通りです。

「え、このブログ一年間更新してないのか・・・」と。

 

書いていた記事の内容もある程度は覚えていたので、

半年ぐらい更新してないなってぐらいの気持ちでいたのですが、

まさか一年も経っていたとは・・・。

 

毎日毎日月曜日から金曜日までこんなにも長いのに、

振り返ると時の流れは一瞬ですね。

※ちなみに土日も一瞬です。

 

これは毎日同じことの繰り返しで、新しいことに触れていないからであって、

つまり年を取れば取るほど、この現象が加速していくとどこかで見たことがあります。

 

もともと自分は新しいことにめったに挑戦しませんし、

旅行とかで刺激を求めにいかないタイプの人間です。いや行けば楽しいんだろうけど。

前職は出張が高頻度であったため、嫌でも関東から出る機会がありましたが、

転職後は転勤でもしないかぎりそんなことはありません。

あと、ここ最近某ウイルスのせいで完全リモートワークになり、さらに地元からでなくなりました。

これはいけませんね。

 

何か新しいことを始めたいと思っているのですが、

何も浮かばずとりあえずブログを書いている次第です。

 

助けてくれ。