ねがぶろ

陰キャの掃き溜め

文章を書きたくなった

phaさんが書いている「しないことリスト」を読んでいて、ふと文章を書きたくなったので書いてみる。 書きたいことがたくさんあって頭が散らかっているので、書きたいこと全部書いてみる。

Vカニの感想書きなぐり #Vカニ 

昨日と今日でV-Carnival(以下Vカニ)が開催されたので2日間視聴しました。 www.v-carnival.jp

メンヘラ気質な友達が病んだときにどう声をかければいいかわからない

今日はホワイトデーらしいですね。 私は恋人がいないので縁がありませんが、なぜか今日は珍しく、本当に珍しく女友達と数時間通話をしていました。

友達と約4年ぶりに会った話

今日は中学からの友達と4年ぶりに寿司を食べに言った。 (4年ぶりに会ったのに"中学からの"と表現するには若干違和感がある)

僕はめんどくさいオタク

今日はにじさんじ所属の周央サンゴことンゴちゃんの誕生日ですね。 先程、ささやかなお祝いスーパーチャットを投げてきたところです。

結婚について(アラサー独身男性)

今日は某声優さんが結婚されたのをタイムラインで見かけたのをきっかけに、結婚について考える時間があった。

にじフェス2021の感想書きなぐり #にじFes2021

金曜日の夕方から日曜日の夜にかけてオンライン開催されていた にじフェスを見ていたので感想を書き綴っとこうと思います。

SNSの見すぎ

私は高校生から社会人4年目が終わろうとしている今まで、 ほぼ毎日SNS、主にツイッターを見ている。

節約生活をしています(実家暮らし)

こんばんは。 日頃、オタク活動、お酒、お菓子等々…アホみたいな無駄遣いをしすぎて私ですが、ここ最近節約生活を始めたので、個人的に気をつけていることや、節約のおすすめ方法を記載していこうと思います。

働かない生活についてひたすら考えてる

こんばんは。 ここ最近、働かない生活についてひたすら考えています。

え、このブログ一年放置してんのか

こんばんは。